20200620

昼間にブログ書かないから夜中に更新したり,ブログ書くの忘れたりするんだよな。

 

けど,昼間って普通に忙しいから,そんなことしてる暇ないんだよ。

 

朝少しピアノ弾いた後に

 

めちゃんこ仕事した。

 

ホント,自分の仕事が一切認められてる気がしない。

 

がんばろうとは思うけど,言葉だけじゃなくて実績でくれや,お偉い方。

 

そうでないなら,下手な声かけ止めてくれ。余計にツラくなるから。

 

夕方5時だけど自宅から仕事場に向かう。

 

残ってくれてた同期に資料渡して

 

インドカレー食いに行った。

 

カレー,どうしてもいつも食べすぎてしまうから,困る。

 

けど腹八分目にすると「せっかくならもっと食べておきたかったな」って思ってしまう。

 

けど,そろそろそういった思考は捨てた方がいいんだろうな。

 

俺ももう齢なんだし。

 

全くやれやれだよ。

 

やれやれ。