20200628

f:id:kickingmimic:20200629132132j:plain

マンガってマジでトーンとか塗るとそれっぽくなるからすげえなって思う。

 

線画までの段階だと汚くて見てらんないんだけど,影塗ると汚くて見るのはばかられるぐらいにはなる。

 

仕事,昔は喫茶店の方がちゃんとできてたはずなのに,最近全然できないような気がする。なんで?

 

やっぱり時間かかってもちゃんと職場に行った方が仕事は進むのかもしれん。

 

「え~,休日に往復2時間かけて職場に~??」

 

感はあるけども。

 

仕方ねえだろ,仕事出来ねえんだから!

 

ここんところ,毎年職場が変わったり仕事の内容が変わったりするから,その準備とかで勤務時間以外の仕事が増える。

 

来年は大体今年と同じような職場環境にしたいけど,絶対無理だろうな。

 

来年俺どこで働いてんだろうな……。