20200701

f:id:kickingmimic:20200704170336j:plain

 

7月でんな。

 

月が替わったからと言ってとくに何が変わるわけでもなく

 

また電車にずっと揺られながらて職場へ

 

最近は行き帰りの電車の中でもパソコンひらいて仕事してる。

 

はじめは「移動中にもそんなことせなあかんのかい!」という気持ちであったが

 

正直,だからといってその代わり何をしているのかと言うと疲れてボーッとしたりスマホ見てるとかなので

 

それだったら仕事ちょっとでも進めた方がいいと思う。

 

最近はずっと5時間睡眠とかになってきてるんすけど

 

必要に駆られてそうなっているのを身体も察してくれてるのか,不思議と疲労感はない。

 

けど絶対に身体によくないんだろうなって思う。

 

頭痛とか増えた感じするし

 

低気圧のせいかもしれないけど

 

できるだけ忙しくならないように気を配りたいなって思ってる。