20200702

f:id:kickingmimic:20200704170457j:plain

 

ビニール袋が有料になったことだし

 

買い物用のエコバッグが欲しいなと思うものの,なかなかいい感じのものを見つけられない。

 

底が広くないと,お弁当とか買ったときに全部横になるじゃないですか。

 

普通のトートバッグでイケるかなと思ってコンビニ行ったけど,お弁当全部片寄ってちょっと残念な気持ちになった。

 

絵。

 

音楽ずっとやってるんだけど

 

やっぱなんかレーベルに送る前にSoundCloudに公表することに引け目があって

 

作った曲全然アップできてない。

 

僕個人としてはそれでも構わん感じがあるが

 

(どうやら僕は創作活動に対して,それを観てくれる人の存在はモチベーションを上げてくれるが,いないといってモチベーションがなくなるタイプの人間ではないらしい)

 

しかし「全然創作活動してない人」みたいに思われるのもビミョーに癪である。

 

 昔からイラスト描いてみたいなとずっと思ってたので,始めてみたけど存外に楽しい。

 

まだ「下手だな~,オレ」って思うことの方が多いけど。

 

どのペンツールでペン入れするといい感じになるのかとかまだ全然迷っててなかなか落ち着かない。

 

毎回漫画のペン入れで使ってるペンツールが違うせいで,絵柄が安定しない。

 

絵柄安定させてぇ~。

 

あとそろそろカラーイラスト描きたいっすね。

 

また一日休みの時とかに挑戦してみたいな。