20200703

f:id:kickingmimic:20200704170623j:plain

朝9時から予定を入れるな!

 

ツラすぎる……。

 

午前中に仕事させんといてくれ……。

 

というか別に夜型っていうわけじゃないと思うんだけど,夜10時越しても全然やらなきゃいけない仕事とかやりたい趣味とかがいっぱいあって

 

全部やってると必ずとんでもない時間になってる。

 

許可もとらずにとんでもない時間になるのやめて。

 

最近,もう書類とか出し忘れたりとかしても全然罪悪感がなくなってきた。

 

メールとかも余裕で2,3日放置したりする。

 

だってめちゃくちゃ来るから全部チェックすると半日仕事とかになるもん。

 

肉体的にはめちゃくちゃ忙しい感じがあるんだけど,精神的にはまだマシっぽい。

 

メンタル崩れると如実に頭の中の独り言増えません?僕は増える。

 

「クソが…」「なんじゃこら」「人生」「あ~~」「実はメロンパンっておいしくない可能性ある」「パンダ」「パンダの作るグラフ,パンダグラフ」「体に悪いもの食いてえな~~」「インターネットがよ……」「クソが」「あ~~」「なんじゃこりゃ」

 

ってずっと頭の中で言ってる。

 

けど今のところそんな感じになってる兆しはない。

 

やっぱりメンタルとしてはそれなりに保たられてんのやろうな……。

 

もしこれが仕事だけしてるようだったらマジで死んでたような気がする。ちゃんと睡眠時間へってでも趣味しておけば,少なくともメンタルの方は死なん。まあ身体が死ぬ可能性があるが。

 

一番いいのはちゃんと睡眠もとりつつ趣味をするということだが……

 

流石にそううまくはできない。俺はね。

 

ちゃんと昼寝の時間もとってるからそこで何とか……。

 

絵,今日のはなんか全然納得いかなかったな~。

 

このペンじゃないっぽい。

 

描ける線と描けへん線があって

 

太い真っ黒な線でガッと引くっていうのかなりあこがれがあるが

 

どうやら僕はそういう線は苦手っぽい。

 

昔から美大出身系のマンガ家さんの絵が好きで,そういう人の絵ばっかり見てきたからかもしれない。

 

まあできることとできないことがあるのが人生ですわ。