20200704

f:id:kickingmimic:20200706160830j:plain

雨降ってたな~。

 

雨降ってるせいで全然洗濯するタイミング掴めない。

 

ウソ。ホントは洗濯するのもめんどくさいほどに疲れてたり忙しかったりするから。

 

部屋の掃除もしないとな~。ソファ周りが散らかってるしシンクも散らかってるし風呂場もトイレも掃除しなきゃいけないしカーペットも塵ゴミが目立つしAmazonの空段ボールまだ畳んでないしだいいち段ボール溜まりすぎ捨てたい。

 

一日めちゃくちゃヒマな日があったらな。

 

ウソ。2日はないと多分やらない。

 

意図的に掃除をする時間をスケジュールに組み込まない限りやらないぞこれ。

 

絶対に仕事から帰ってきて掃除とかするかっていうとしない。疲れてるから自分がやりたいと思うこと以外は絶対やらないと思う。

 

行動力がバケモノレベルの領域とゴミカスレベルの領域の二極化が激しすぎる。

 

人間的な生活……。

 

Syrup16gが「生活はできそう?それはまだ」って歌ってたの,高校生の時はあんま意味わかってないまま聴いてたんだなって今になってわかる。生活できねぇ~。「計画を立てよう。それも無駄」ってさ。

 

音楽は結構進んだ。また1曲できた。

 

自分の中で曲作りのルーティンが出来てきて,作るスピードが格段に速くなってきてる。

 

去年は1年で10曲ぐらいしか作れなかったけど,今年は20曲は作れそう。

 

もう俺はハウスしか作らん。

 

けど,1週間で3曲作るバケモノもいるらしいし,俺ももっと頑張らないとな……

 

いや,お前は生活を頑張れ。なんか玄関変なにおいするぞ。

 

ごめん。

 

あと冷房付けたまま寝るな。

 

はい。

 

音楽機材ばっかりに金使ってないで,電動歯ブラシ壊れかけてるんだから買い換えろ。歯磨き粉も切れてただろ。

 

そのとおりです。

 

あと2000点の安手を上がろうとして満貫に振り込むその癖マジで直せ。

 

それはほっといてくれよ。

 

うるせえ,そのせいで気分くさくさして作業進まなかったり人に当たったりするんだから,麻雀ぐらい安定して勝てるようになれ。

 

ぐぬぬ

 

大体,ゲームに負けて人に当たるな。

 

それはほんとうにそうだなって思う…。反省してます。

 

あとな~

 

ごめん,もういいです。

 

にゃ~。

 

にゃ~~~。