20200715

「しっかり寝たな~」って感覚を最近味わってないような気がする。

 

描いて完成した絵をいつのタイミングで投稿したらいいのか完全に見失ってる。

f:id:kickingmimic:20200716015734j:plain

夜の7時ぐらいが一番Twitter観てる人多いって聞いたから,7時に投稿することにしよ。

 

なんか午後からずっと出ずっぱりだったよ…。

 

マジで雪かきみたいな作業だ。

 

「絶対俺の仕事じゃねえよ…」

 

って思いながらも

 

(けど絶対誰かがしなきゃいけない仕事だから…)

 

みたいな言い訳をして

 

仕事してるような気がするよ。

 

別に終わった後に達成感があるわけでもないし,形として何か残るわけじゃなし,明日もどうせ雪は降り積もるし

 

なんじゃこら

 

って言いながら毎日動いてるよ。

 

家帰って飯食ってたら

 

普通に9時になってたので

 

もうええわって思って投稿した。

 

明日の昼と夜にもっかいリツイートしよ。

 

絵,描き始めて3週間なんですけど

 

3週間にしてはうまくなってませんか?

 

そないなことないですか,そうですか。

 

脳みそ爆発するぐらい旨い刺身食いたいな。

 

脳みそ爆発するぐらい。

 

脳みそ。