20200720

え~っと

 

マジで真っ白なメモ帳の画面見ると記憶が全部飛ぶんだよ,一回。

 

思い出してきた。

 

寝起きで麻雀やったらボコボコにされたんだった。

 

気分悪いわ…。

 

仕事行った。

 

仕事はずっと喋りっぱなしになるから,休憩の合間にのど飴舐めないとのどが痛くてしんどいんだけど

 

マスク付けた状態でのど飴舐めると,薄荷のにおいが目に直接飛び込んできて痛くなるんだよ。

 

なにこれ?

 

単純な悪循環。

 

今日も「仕事終わんね~」つった。

 

「仕事終わんね~」って職場の同僚に言ったら

 

「稼いでますね!」って言われた。

 

お?

 

稼いでへんよ。

 

大阪市

 

給付金はよ!!

 

この夏を乗り切るためには冷やし万札が効果的です。

 

毎日寝る前に万札を冷凍庫に入れて冷やしといて,仕事出る時に取り出して持っていこうかな。

 

あほらし。いい大人になって何を言ってるんやオレは。

 

マジで因果なもんで,ハウスばっかり作ってるとテックハウス作りたくなる。

 

テックハウス作ってるときには「ワシはハウスが作りたいんじゃ!」ってなるのに。

 

昨日作ったループがマジでダサすぎる。

 

というか今まで作った曲全部ダサく聞こえてヤバいな…ってなった。

 

イラスト…。

 

色塗りの仕方マジで全部忘れた。

 

思い出してるうちに日付越えてた。

 

風呂入ったりしてるうちに3時とかになった。

 

俺の時間返してくれ。

 

『時よ止まれ,そなたは美しい』