20200724

朝にデータをアップロードしてから

 

少し時間に余裕があったから寝た。

 

起きて

 

職場に行って

 

開いてる部屋貸してもらってテレワークした。

 

木曜日はめちゃくちゃ喋るから結構喉痛くなるんだよな。

 

あと合間合間の時間をうまく使えない。

 

ちょっと麻雀したらボコボコにされたからクソゲーって思った。

 

俺はホンマに博打に向いてないな。

 

『飲む,打つ,買う』のどれとして経験がない,浅い。

 

あんなに街中にいっぱいあるのに,パチンコ屋に一度も入ったことない。

 

一度経験がてら入ってみたい気はするけども

 

そんな金はない。

 

パチンコ屋で遊んでる人,お金持ちやなって思う。

 

あれって1万円が2,3時間で消えてしまう事もあるんでしょう? よく知らんけど。

 

マジでパチンコやるための前提条件も整ってないですよ,俺。

 

結局その日一日頑張ったけど全然勝てなかったので

 

ふて寝した。

 

起こさないでください。