20200726

仕事だ。

 

なんか今日は自分でもびっくりするぐらい,朝起きた時にダルかった。

 

「まだ寝ててぇよ~」

 

ってなった。

 

移動中,ずっと『哲也』読んでる。

 

かっけぇな~。

 

それぞれのキャラが必殺技みたいなの持ってて,めちゃくちゃキャラが立ってる。

 

麻雀漫画界のドラゴンボールみたいな作品だな。

 

仕事した。

 

雨降ってるな~。

 

雨降ってると,気圧下がるからかしらんけど微妙にテンション落ちるんよな…。

 

仕事自体はうまくいった。

 

毎回,新規の案件の前は緊張してしまう。当たり前やろうけど。

 

帰宅途中になってその日一番の雨の激しさ見せてきて笑ってしまった。

 

道路が川みたいになってんな。

 

スーパーで朝ご飯買おうと思って買いに行ったんすけど…。

 

僕は毎日あさはリンゴを1個食べるんです。丸かじりで。

 

けどなんか,いつも買ってる『ふじ』のリンゴのパックが売ってないんですよね…。

 

バラで買うのも考えたんですけど,バラだとリンゴ1個のサイズが大きくて『朝からこれ1個はしんどい』ってなる。

 

で,迷った挙句久しぶりに食べてみるかなって思って,すもも買った。

 

すもも食べるのなんて久しぶりだ。

 

田舎から出てきてから食ってないんじゃないかな,もしかして。

 

ここまで書いててなんですけど,あれ?この日雨降ってたっけ?

 

違う日と間違えている可能性がある。

 

まあええわ。

 

家に帰って麻雀やったけど,普通に負ける負ける。

 

哲也みたいにはいかんな……。

 

まあ仕方ないわ。

 

ずっとやってりゃいつか上手くなるだろ,しらんけど。

 

音楽とイラストの続きやった。

 

こっちはマジですぐに上手くならないとまずい。

 

早く上手くならないと…。

 

自分にはできないものが多すぎて困ってしまう。

 

もっとシンセの音作りとか,人体の構造とか学ばないと…。

 

人の全身のプロポーションとかマジで意味わからないんだよな。

 

苦手すぎる。

 

毎日やってるんだから上手くなってくれ,頼む。