20200728

月曜日

 

仕事です。

 

結局4連休って何だったんだろな。

 

今のところ28連勤です。

 

やべ~。

 

けどやってて思ったのは,それほどツラくないなってことかな。

 

始まる前は「イヤじゃイヤじゃ!!」って感じだったけど

 

いざその状況に投げ込まれると

 

「いや,意外にイケるじゃん」

 

という感じ。

 

多分仕事の内容が自分に合ってるからなんだろうな~。

 

この働き方だったら60過ぎても大丈夫っぽい

 

なんなら70までこの働き方でもいい。

 

けどそれは無理なんだよな~…。年限があるから。

 

安定した職に就けたらいいなと思うけど

 

そのせいで今よりイヤな業務が増えたり,給料下がるのはイヤ。

 

結構好きなことだけやって仕事させてもらえてる感じはするんですよ。

 

自分の将来かぁ~…

 

どうなってるんだろうな。

 

どうにかなってるといいな。

 

なんかこの日,身体がすんげえ怠くてめちゃくちゃ困った。

 

「ダルっ…」

 

って感じだった。

 

けどめちゃくちゃ仕事した。

 

なんか腰も痛かったんだよ,この日。

 

何日か前にさ

 

椅子に座ったまま大きく背伸びしたら

 

腰が攣ったみたいになって

 

その時は1,2分で痛みは治まったんだけど

 

それ以来微妙に腰が痛いなって思う時がある。

 

困ったし弱ったな。

 

その日の仕事は終わらしたけど,次の日の仕事があるからそのまま職場で仕事した。

 

晩飯も一人で食った。

 

カレー。

 

カレー久しぶりに食った気がする。

 

そういえば,家の近所にあったインドカレー屋潰れてないよな。

 

コロナで色々あったから,4月以来行ってないような気がする。

 

久しぶりに行きたいな。

 

なんか今これを書いてるパソコン調子悪い。

 

何も押してないのに左クリック画面が出てくる。

 

マジか~,まだ使い始めて1年ぐらいなんだが…。

 

けど毎日使ってるものだし,そんなものなんかな…。

 

Dynabook…使いやすいぜ。

 

持ち運びしやすいし,軽い,コンパクト。

 

最高。

 

家でイラスト描いたり,音楽作ったりするときはMacがいいんだろうけど

 

仕事するんだったらウィンドウズPCの方がいい。

 

Macだと普段使ってるデータ解析ソフト対応してないみたいだし

 

あ~ダメだ完全にバグってる。

 

なんでだ??

 

再起動しても直ってねえな…。

 

ちょっと頼むぞ,お前。

 

別にお前,俺よりも働いてねえだろ。

 

何日か開かない日があったんだから,俺より休んでるんだから

 

マジで頼むぜ。