20200813

ここ何日か同じような生活をずっとしてるせいで

 

昨日やおとといのこともろくに覚えとらん。

 

さすがに部屋の蛍光灯が切れっぱなしなのはまずいと思って

 

近所の小さい電気屋さんに蛍光灯買いに行ったけど

 

結局ぼくが使ってる蛍光灯のサイズがなかった。

 

「41と34のセットなんですけど~…」

 

って言ったら

 

「そうですね~。34と27のセットはありますよ」

 

って言われたけど

 

「えっ、大きいわっかと小さいわっかのどちらか片方だけで蛍光灯ってつくんですか? なんか、蛍光灯本体に両方ついてないとダメって書いてたんですけど」

 

って聞いたら

 

「そうですね~」

 

って言われて、頭がはてな?でバグりそうだった。

 

だったらなんで俺に売ろうとする???

 

Fall Guysってゲームおもしろそ~。

 

友達とやったら面白いのかもしれん。

 

まあ、僕ゲーム機ひとつも持ってないんですけど。

 

なんで俺こんなに時間が無い無い言ってんだろうな。

 

あっそうだ。

 

新しいプラグイン買いました。Wavesの。

 

Stereo Imagerっていうパンを広げるヤツと、CLAっていうリミッターコンプレッサーと、Vitaminっていうエンハンサーと、Submarineっていうベースエンハンサー。

 

セールやっててちょっと安くなった。

 

使ったら「あ~確かにすげえいい感じ~」

 

って思ったけど、具体的にどういい感じかはよくわかってない。

 

あとなんかよくわからんノブとかボタンがいっぱいついてて

 

「ねえねえ?これってなんのボタン?」

 

ってなった。今もなってる。

 

誰か使い方を俺に教えてくれ。