20200814

このようなブログを書くことにいったいどのような意味があるのだろうかと思うこともあるけれども、だったらお前の生きる意味は?みたいな土台ごと全部を踏みつぶそうとする問いも生まれ、結局のところマジでどうでもよくなってる。そんなことを書いてます。

 

むかし安田顕さんが水曜どうでしょうで「俺あんまりすごくねえなあ…」って言ってたけど、わかる。俺はもう常に自分に言ってる。

 

「俺SUGEEEEEE!!」って思いたいな、心から。「俺あんまりすごくねえなあ…」って心の中でつぶやくの、今日でもう何回目?

 

でっかい瞳の女の子描きたいな。っていうか瞳をでっかく描ける構図のイラストを描きたい。

 

ずっと描いてた絵を描き終えました。いぇいぇい。

 

ここにも貼るね。

 

は?10MBを超えてますって言われて断られたんだけど。

 

キレそう。

 

気合でなんとかせえや、できるやろ。

 

圧縮するか……

 

f:id:kickingmimic:20200815201009j:plain

 

これです。

 

でかいサイズで載せたかった…。

 

Obsessionwww.pixiv.net

 

Pixivにでっかいサイズで載せたから、こっちでも観てくれたらうれしい。感想とか反応とかもらえるとはしゃぐ、俺が。

 

描きたいものいっぱいあるな~作りたい曲もいっぱいあるし、やりたい仕事もいっぱいある。

 

少し元気出たわ。ありがとう。