20200819

昼前ぐらいに起きた。 

 

昼前ロマエ。

 

 は??? 

 

朝はパイナップルと紅茶飲んだ。 

 

最近リンゴ高い。パイナップルの方が安い。

 

 朝掃除した!! 

 

偉くない? 

 

偉い!(裏声) 

 

どうも……テヘヘ。 

 

今週末に友達が家に遊びに来るんでね。キレイにしときたいわけですよ。

 

 ただ,掃除機やクイックルワイパーはまだかけれてないし,水回りの掃除もしておきたい。 

 

掃除っていうより片付けやったな,

 

俺がやってたことは。 

 

まあいいんですよ。キレイになったから。 残りはまた後でやります。 

 

昼飯は松屋で山形だしの牛丼食った。

 

 職場行ったらエアコンのスイッチが壊れてずっとつけっぱなしになっちゃってた。

 

 ありゃりゃりゃりゃ。

 

 仕事した。 

 

ちゃんと休憩時間と仕事時間を決めてタイマーをセットしておかないと俺はメリハリなくずっと休憩してしまうってことに気づいた。

 

ちゃんと仕事した。

 

7時ぐらいになると,帰った方がいいのかまだもうちょっと仕事した方がいいのかわからなくなるな。

 

結局帰った。

 

ご飯はできるだけ家で食べたくない。家で食べるとダラダラしてしまってイラスト描いたり音楽作ったりする時間が短くなる。

 

けど何食べたらいいのか全然わからなかった。

 

結局,松屋で山形だしの牛丼食べた。

 

1日2回も…。

 

馬鹿か俺は。

 

俺は昔から気に入った食いもんがあると,飽きるまで毎日のようにそれを食ってしまうというあほガキのような癖がある。

 

家帰った。

 

あっつ。

 

シャワー浴びた。

 

9時ぐらいから12時ぐらいまでアニメ観ながら絵を描いた。

 

12時ぐらいから3時ぐらいまで音楽作った。

 

3時半ぐらいに寝た。

 

変な生活だ。

 

グッナイ。