20200824

11時にパセリが家に来るってことだったから,それまでに部屋の片づけをして,トイレや台所の水回りの掃除をした。

 

洗濯もしたかったけど,それは時間がなかった。

 

11時半ぐらいにパセリが家に来たけど,今日使う道具を忘れてきてて笑った。

 

ラジオの音声を取った。

 

12時にウナギっていうDJの友達と,今日初めて会うウドンっていう名前の友達と会った。

 

ウドン,俺も一時期あだ名で言われてたことあったからウドンの名前呼ばれるたびに俺か?みたいに反応してしまったんだよな。

 

インドカレー食った。

 

インドカレーうめぇ~。

 

ウドンが前に2カ月ぐらいインドに出張した時

 

毎食毎食カレー出されるもんだから,もうほんとにうんざりしちゃって

 

そんなある日,朝飯に普通のパンが出て,めちゃくちゃ嬉しくてかぶりついたら

 

パンにカレー粉がまぶされてたって話,めちゃくちゃ笑った。

 

家帰って7時間ぐらいボードゲームしてた。

 

リトルタウンビルダーズ面白かったな。なんかあれはあまりバチバチ感が無くて気軽に楽しめるから好きだった。

 

 

リトルタウンビルダーズ

リトルタウンビルダーズ

  • 発売日: 2020/01/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

レヴィアスってゲームはマジで難しかった。なんかコツもつかめた気がするしもっかいやりてぇな。

 

boku-boardgame.net

 

あと,ウミガメのスープっていう,謎解きクイズみたいなゲームがあるんだけど

 

 

 

 

俺結構これ得意かも。結構わかる。

 

やっぱりミステリとか好きでよく読むから,ここらへんの謎解きに関する嗅覚が鋭くなってきてんのかな。

 

itoっていうゲーム最後にやったけど

 

 

ito (イト)

ito (イト)

  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

ウドンがずっと,100をマックスにしない独自の採点方法を用いるから完全に混乱した。

 

100までしか数字がないのに,150ぐらいあることを前提とした採点をするのやめろ。

 

パセリと飯食った後に,家帰ってまたパセリと通話してイラスト描いてた。

 

パセリ,Youtubeボードゲームの動画をあげるのにすごく意欲的でめちゃくちゃありがたい。

 

最近YouTubeの方,俺あんまタッチできてないからその分含めてありがたいんだよな。

 

皆さんもチャンネル登録してください。悪いようにはしません。

 

www.youtube.com

 

明日早いから早めに寝た。