20200831

okita.

 

仕事が夕方からだったから

 

それまでに職場行って仕事を終えとくかって思ったけど

 

結局何もできなかった。

 

基本週休0日でやってるけど,流石に1日は確保した方がいいかもしれん。

 

なんか部屋が汚くなるんだよ。

 

夜に家帰ってきてから掃除機かけるのも迷惑かなって思うし

 

第一,俺自身がちょっと疲れててそんな感じになんない。

 

部屋の掃除するためにも,ちゃんと週1の休み欲しいな。

 

【理想の1日】

 

朝9時ぐらいに起きる。

 

朝飯を食べる。

 

部屋の掃除をする。

 

ゴミ出しや洗濯もする。

 

昼飯を食べる。

 

パソコンを点ける。

 

曲を作る。

 

夕飯を食べる。

 

イラストを描く。

 

寝る。

 

こんな感じか。

 

日によってはジュンク堂とかに本を買いに行ったり,その本を喫茶店で読んだりする日もよし。

 

イベントとかもあったらいいね。例えば,友達とキャンプしたりスポーツ観に行ったりとか

 

けどそういったイベントは月に1回でいいかな。それよりはずっと仕事以外の作業してる日を増やしたい。

 

何のはなしだっけ。

 

夕方から仕事して

 

その後,職場に残って自分の仕事してた。

 

英文をやっと読み終わった。

 

なげ~。2週間ぐらいかかったか?

 

もっと1日2日で読めるようになりたいぜ。

 

俺は何にしたって,費やす時間が長すぎる。

 

仕事も,イラストも,音楽も。

 

もっとパッパとできんのかい。

 

…泣きたくなってきた。

 

晩飯は松屋で食った。

 

結局その日は遅すぎてイラストや音楽は作れなかった。

 

Fountains of Wayne聴いて

 

寝た。