20200901

起き竹城。

 

完全に寝坊した。

 

やべ~~!!

 

って言いながら急いで出た。

 

うそ。

 

「ちょっとこれはもう,急いだってしょうがないかもしれん…」

 

って内心思いながら家を出た。

 

仕事自体は何とか頑張った。

 

問題は頑張りに対して内容が付いてこないことと

 

俺が頑張っても,まだ新たに積まれる仕事の方が多いってことか

 

なんかいま急に胸がキュッってなって怖かった。

 

なんか1週間ぐらいバカンス行きてえな。

 

あ~違うな。

 

なんかビジネスホテル泊まりてえ。

 

出張したいんだよ,オレは。

 

もう飽きた!この生活。

 

何回おなじ1週間を過ごさせる気だ!ってなる。

 

ハレとケの,ケしかないんだが

 

ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ……

 

みたいな生活

 

もう飽きたよ~!

 

なんかおもろいこと,起きひんかな……

 

自分で今言って「高2男子みたいなこと言っとんとちゃうぞ」って思った。

 

6時ぐらいに仕事終わったから

 

そっから飯食って

 

帰宅して

 

9時ぐらいから持ち帰った仕事をやり始めた

 

なんかパセリが「ディスコードおるで」って言ったから

 

ディスコードつないだけど

 

つないだ5分後ぐらいにアイツ寝落ちしてた。

 

ひとりで2時間ぐらい仕事した後

 

もう一人友だちがディスコード入ってきたから

 

三人麻雀した。

 

マジでめちゃクソに弱くなってて悲しい。

 

麻雀センスが死んでる。

 

毎日やらないカルマがめちゃくちゃにのしかかってる。

 

そのあと友達が寝た後も仕事続けて

 

午前3時ぐらいに寝た。

 

パセリは知らんうちにディスコードから抜けてた。