20200902

起きた。

 

っていうか,なんか途中で寝られんくなった。

 

困ったな。

 

朝飯食って

 

仕事行った。

 

いつもは駅から30分ぐらい歩いて職場行くんだけど

 

もう今年は無理。バス使ってる。

 

運動量減るから太りやすくなるけど

 

知らん。こんな暑い中を歩いてる方が健康に悪いわ。

 

最近太った。

 

なんかいつも仕事できるスラックスがきついような気がするんだよな……。

 

通常の体重から2キロぐらい太ってて

 

なんとかそれを下げようと画策してる。

 

夜に炭水化物食べないようにしてるとか

 

30代になって

 

時間とお金に余裕をもてるようになったら

 

ジムとか行き始めるか。

 

昔はね,これでもベンチプレスで自分の体重よりも重い負荷を持ち上げてたりとかしてたんですよ。

 

今は全然できないだろうな。

 

あと腹筋が全然ないから,コレはどうにかしたいな。

 

腹筋運動ぐらいは家でしとくかな。けど俺,腹筋鍛える運動,この世のあるゆる運動の中で一番嫌いなんだよな。

 

ふっきん……

 

フッキンガム宮殿

 

仕事をした。

 

仕事をすると次の仕事が舞い込んでくるの意味わからんな。

 

午後はダラダラと仕事をした。

 

ダラダラ仕事すな!

 

真剣にやれ!!

 

はい。

 

けどなんかね,ここ最近全然集中できないのよ,俺だって集中したいんだけど。

 

俺だって頑張りてぇ~……。

 

飯食って

 

帰宅。

 

友だちと歩きながら帰った。

 

途中でコンビニ寄ってアイス食べながら歩いた。

 

高校生みたいだな。

 

家帰って

 

風呂入って

 

ディスコードしながら,曲のイラスト描いてたんだけど

 

パセリに「初音ミクの誕生日だから初音ミク描かない?」って言われて

 

まあ練習がてら描いてみるかなって描いたら

 

死ぬほどへたくそで死にたなった。

 

あ~。へたくそ。

 

なんか,もう理想と違い過ぎる。

 

人間の骨格をとらえきれてない,想像で描いてる。

 

けど早く描こうと思ったら資料集めてる暇もないし

 

あ~あ~あ~,もう~~。

 

俺は筆が遅いし,資料を見ながら出ないと絵が描けない。

 

クソじゃん。

 

あ~あ~あ~。

 

めちゃくちゃイライラしたから,パソコン切ってすぐ寝た。

 

クソが。