20200903

もっとこまめにブログ更新しないとなって

 

言った先から3日飛ばしてんだよな。

 

どうしようもねえよ。

 

え~っと

 

朝寝坊した。

 

どうしようもねえぜ俺は。

 

仕方なくタクシー使った。

 

仕事に遅れそうでタクシー使うってマ?

 

乗ったタクシーの運ちゃんがめちゃくちゃ話しかけてくるタイプのおっちゃんだったんだけど

 

普通に雨降ってる音がうるさくて

 

ほとんど何も聞き取れなかったから

 

「ねぇ!」「あ~」「わかりますね」

 

の3つをタイミングよく答えてたんだけど

 

意外に会話が成り立ってたから

 

人の話って内容まで理解する必要あるのか??みたいな意味の分からん疑問が表出してきた。

 

仕事自体はまあまあ…いい感じだったと思います,はい。

 

職務責任を全うすることはできたと思っております。

 

帰る。

 

結構帰宅が遅い時間になってたから

 

途中どっか寄って食って帰るかって思って

 

やよい軒があったからそこ入った。

 

やよい軒久しぶり過ぎる。

 

レバニラ定食頼んだ。

 

炭水化物控えようって思ってたけど

 

「ごはんのお代わり自由です」

 

って言われたとき「はぅあっ」ってなった。

 

未だに学生の精神みたいなのひきづって

 

「もらえるもんはもらっとけ,食えるもんは食らっとけ」

 

って思ってしまう。

 

「お前,学生の頃ならともかく,今そんなもんいらねえだろ! 飯だってそんなに食えねえだろ!?」

 

って分かってるはずなのに

 

いらねえものもらって,食えない量食っちゃうのはなんでなんだろうな

 

けど,めちゃくちゃ偉いことに,結局ごはんのお代わりはしなかった!!(えらい)

 

家帰った。

 

めちゃくちゃ遅い時間だったけど,明日は休みだったから

 

結構遅い時間までイラスト描いてた。

 

その後寝た。