20200905

携帯から変な音が鳴ったので目が覚めた。

 

朝っぱらから梅田行った。

 

なんか鍵盤弾いてきたけど

 

やっぱイヤだわ,オレ。楽器弾くの根本的に好きじゃない。

 

曲聴くのも作るのも好きだけど,楽器弾くの全然好きじゃないの,これ意味わからんな。

 

あ,けどメタルとかパンクのギターは弾いてて楽しい。簡単だし,勢いだし。

 

最近まで楽器弾けないことに対するコンプレックス半端なかったな。楽器弾けないくせに音楽してるってどういうこと?みたいな。

 

しょうがねえだろ,弾けねえんだから。

 

うるせえな。

 

家の鍵盤売ろうかなって思ったけど

 

売るのがめんどくさいから売らんことにした。

 

Push2はちょっと欲しいな。けど部屋の机に置く場所ないしな。

 

ちょっと机周りは整理したいな。

 

大体TheKLFがシンセサイザーを指一本で弾いてるんだから

 

俺が指2本でシンセ弾きゃ大したもんだろ。

 

髪切った。

 

なんか理容師さんが旅行先で奥さんと喧嘩してHできなかったって話を聞いた。

 

結婚する気,オレはないんすよ

 

って言ったら

 

「それだと死ぬとき一人ですよ」

 

って言われたんだけど

 

「けどじゃあ,おれが死ぬ時までその人はいったいどこにいるつもりなんですか?」

 

って言ったら

 

「サイコだ」

 

って言われた。

 

は????

 

家帰ってからpixiv観てたら

 

めちゃくちゃ面白い二次創作漫画描く人がいて

 

その人の作品全部読んでたら

 

午前3時になってた。

 

寝よ。