2020年09月07日

日曜日の朝早くに起きることほど心を深く沈めるものはない。

 

こんなに最悪な気分はベトナム戦争で親友を枯れ木剤の毒で亡くして以来だぜ。

 

仕事行った。

 

なんか…あれ?

 

午前中仕事なくない??

 

午前中の仕事がなかった。

 

俺が早起きした意味とは一体…。

 

立ったまま気絶しそうになった。

 

ウソ。ホントは気絶した。

 

一回帰るのもなんだし,結局職場で時間潰した。

 

結局終わったのは午後7時前とかだった。

 

松屋で飯食った。

 

帰りにコンビニでケーキ買った。

 

甘いケーキ,好きなんですよね。親父が武装したケーキに殺されたんで,実家ではケーキを口にすることはなかったんですけど。

 

帰り路ですんげえデカい犬見た。15mくらいの。

 

家帰った。

 

明日めちゃくちゃ仕事はええんだよな

 

って思いながら夜更かししてしまった。

 

体重計乗ったら太った。

 

全盛期の小錦ぐらいあった。