2020年09月10日

仕事だ。

 

今日は絶対遅れたらいけないからちゃんと起きてちゃんと時間に間に合った。

 

クソ寝不足。

 

万が一のことがあるとまずいから,瞼の上に黒目描いておいた。

 

涼しくなりましたね……。

 

この涼しさがずっと続けばいいのにな。そしたら世界から争いや貧困も無くなると思う。

 

仕事自体はOK牧場って感じだった。

 

まあそれなりの残業にはなったけど。

 

退勤。

 

帰宅途中のやよい軒で飯を食べる。

 

めちゃくちゃ野菜の量が多い野菜炒めを食べた。

 

健康になりてぇ~。

 

健康にしてくれ俺を。

 

健康のためなら死んでもいい。

 

 

帰宅。

 

そっからの記憶が全くない。

 

気づいたらベッドの上で,俺は9月10日に置き去りにされてたよ。