2020年09月12日

朝。

 

昔読んだ漫画で

 

「朝赤妻」

 

って暗号が

 

「あさあかつま」

 

 

反対から読んだら

 

マッカーサー

 

になるっていうの,読んだ覚えがある。

 

何のはなし?

 

電車に揺られて

 

目的地に到着。

 

アポイントの日にちが今日でないことを到着してから知る。

 

まあいいか。

 

伝言を残し

 

皮膚科へ。

 

「特に何も変化が無いです」

 

ってお医者さんに言って

 

900円。

 

 

薬をもらって

 

ラーメン食った。

 

家帰って仕事したり…

 

手裏剣を投げたりしてた。

 

曲作ったので,師匠に聴いてもらった。

 

「よし」とのこと。

 

そろそろ曲もたまってきたのでレーベルに送ります。

 

最近はメールでやり取りできるん,べんりな。

 

けど英語で連絡を取らなあかんのか…。

 

英語…。

 

ボンボヤージュ。

 

とりあえずもう1曲できそうなので,それが完成してから送ります。

 

4月ぐらいから?作り続けて

 

大体5曲か……。

 

あ。

 

ごめんなさい。なので,もう少ししたら,いったんサンクラに上げてる曲でレーベルに送る曲を非公開にします。

 

なので,是非聴いて欲しい。感想も欲しいよ。

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

あともう1曲,できれば今日中に上げます。

 

家に帰って久しぶりにディスコードでパセリと話した。

 

久しぶりに話すから,雑談の仕方を完全に忘れてた。

 

色々話したけど

 

結局,俺はずっと17歳の放課後にいるんだよって話をした。

 

ずっと17歳のガキでいようぜ。帰りにマック寄って帰ろうぜ。

 

午後5時半の夕陽の中で,終わらないモラトリアムを感じて笑おうぜ。