2020年9月13日

仕事だ~~!!

 

朝が早い!

 

うぉおぉぉお!!

 

ゴミ捨てを忘れた!!

 

テンションを朝9時の段階ですべて使い果たす。

 

出勤。

 

ねっむ。

 

眠すぎて涅ネムになったわよ。

 

職場来たら仕事がなかった。

 

ありゃりゃ。

 

しょうがないから溜まってた書類を整理したり

 

手裏剣投げる練習したりしてた。

 

実は,歯茎隠れの里っていうところの忍者なんです。

 

早めに退勤。

 

途中,喫茶店にでも寄って仕事するかと思ったけど

 

茶店混みすぎて諦めて家に帰った。

 

適当に仕事した後に

 

飯食いながら映画観た。

 

「ブラックレイン」

 

高倉健カッコよかったな。

 

けど脚本は正直言って微妙…。

 

まあやくざ映画/マフィア映画に何を求めるかという問題ですが…。

 

あれはやくざを題材にしたハリウッドアクション映画という感じで

 

あんなことを現実にしたら,マジで主人公たち死ぬほど怒られるだろうなって思う。

 

あと人間関係や善と悪が分かりやすすぎ。やくざ映画なのに誰も裏切らへんのかい。

 

菅井組長の行動理念は面白かったけど「そんな哲学で動くやくざおらんやろ」って感じだった。

 

けど菅井組長が一番こえぇって思った。

 

松田優作,映画で観たん初めてだったかも。

 

探偵物語とか蘇る金狼とか野獣死すべしとか観てないから,観てみたいって思った。

 

って感じ。

 

ディスコードで通話しながら麻雀した。

 

2半荘やって,2位と

 

2位だった。

 

イラストのラフ描いて

 

寝た。