2020年9月16日

もちもちの木

 

急に何?

 

起きた。

 

クソ起こされた。

 

起こすなっつっただろが。

 

眠気覚ましにMetallicaのMaster of Puppets弾いたら,人差し指に水膨れできた。

 

最悪。

 

いろいろあるけど最終的にメタルを弾くために必要なのは,高速でのダウンピッキングを可能にするための筋トレと獣並みに分厚い指の腹の皮膚っていうのが

 

バカだな~って感じで良い。

 

メタルはバカがやる音楽(諸説あり)

 

ぬあ~~。

 

午前中は職場行ったり郵便局行ったりミーティングに向かったり

 

色んな所に移動してめんどくせぇ~って感じだった。

 

午後は午後で,事務作業やったり大掃除参加したり冗談を言ったり

 

めんどくせぇ~って感じだった。

 

夜7時から会議ってなに?

 

俺がしたとんでもないポカを報告した。

 

ごめんちゃい…って感じ。

 

怒られなかった。

 

9時ぐらいに職場を出た。

 

家について,風呂入って

 

いつの間にか寝ていたよ。