2020年9月19日

起きた。

 

連絡しなきゃいけないところあったんだけど,仕事じゃねえし連絡しなかったら,向こうから電話が来たんだけど,めんどくせえから出なかった。

 

こういう風にいろんな人に迷惑をかけてゆくんやな…。

 

まあ知ったこっちゃねぇが。

 

また家に飯がねえ。

 

外に出るのもめんどくさすぎる…。

 

またピザを頼んでしまった。

 

お前「痩せたい」って言ってなかったっけ????????????

 

2日連続でピザを食うな。

 

バカか。

 

うるせえ。

 

俺は好きな時に好きなもん食って,好きな時に寝て好きな時に起きて,そんで好きな時に死ぬ。

 

サントロペよりピザハットの方が旨かった…というか俺の好みはこっちだった。

 

次はドミノピザ頼んでみるか…ただドミノはもうワンランク値段が上がるんだよな……。

 

ピザ食ったから作業するか。

 

一日が短すぎるぜ。

 

困った。

 

時々,時間の概念から離れたところで暮らしたくなるな。

 

例えば……

 

思いつかねえけど。

 

あ~あぁ~あ~⤴

 

鳥になりたい~。

 

曲ってどうやって作ってたっけ?

 

何もわかんねえな。

 

とりあえず,キックとベース入れてくんだよ。

 

シンセのマニピュレーション下手すぎワロタ。

 

どうやったら目当ての音になるのか全く理解できない。

 

Stabサウンドをどうやって作るのかわからず一苦労(というかStabってことばをその時初めて知った)

 

けど,めちゃくちゃディストーションでエッジ利かせたStabでリズムを刻んだら

 

もはやスラッシュメタルでは?みたいな感じに思ってテンション上がった。

 

まあ,まだやってないけど。

 

最近,結局のところ俺がやってるのは,ギター弾けない自分なりのメタルミュージックなのではないかと思うようになってきた。

 

もちろん作ってるジャンルとしてはハウスなのだが,俺はハウスという名のメタルを作ってる気がしてならん。

 

それはサウンドとかではなく,単純な精神性の話っぽい。

 

にゃ~ん。

 

ごめんなさい,今ネコが通り過ぎました。

 

7時ぐらいに出かけて

 

10時前ぐらいに戻ってきた。

 

何食ったっけ。

 

あ,そうだ。頭の悪そうなカップ麺食った。

 

お前「痩せたい」つってただろ????????

 

うるせえ。

 

俺は好きな時に好きなもの食って,好きな時に寝て好きな時に起きて,そして好きな時にビルから飛び降りることができるんだよ。