2020年9月21日

気づいたら日付が変わってた。

 

深夜0時30分だった。

 

まだ昨日家に帰ってからイラストも音楽も作ってない。

 

とりあえずパソコンの電源入れてイラスト描き始めた。

 

なんかかなりの時間格闘したけど,それほど進んだかというと結構微妙だな。

 

けど嫌いじゃないよ,今回の絵。

 

もっと早く描けるようになりたいな。

 

多分,毎回違う感じのプロセスで描いてるから,それが絵の遅筆さに影響してるような気がするな。

 

なんやかんやで必死にやって,8時ぐらいにいったん寝た。

 

14時ぐらいに起きて,携帯見たらパセリがDiscordで作業してたから

 

飯食って16時ぐらいから俺も参加した。

 

通話しながら仕事して

 

仕事がひと段落してからイラスト描いたりした。

 

途中で集中力切れたから二人で話して,それをラジオに録った。

 

続々公開中です。みんな見てね~。

 


キキミミラジオ#34 「エビの家」

 


ほとんどTRPG未経験が送る「のびのびTRPG ザ・ホラー」【ボードゲームルール解説・実況】

 

TRPGやった時の動画も,パセリが編集してくれて公開されてるから観てね。

 

あっそうだ。

 

重要なこと忘れてた。

 

え~っと

 

これ,今度また公開するラジオで言ってるんですけど

 

もともとずっとキキミミラジオとして2人で活動してたんですけど

 

僕個人の音楽やDJやイラストやの活動が多くなってきて

 

今まではパセリと僕のユニットの名前の「キキミミ」をずっと使用させてもらってたんだけど

 

流石にそろそろ自分の活動とユニットの活動を分けたほうがいいかもしれないという事になり

 

Youtube以外のTwitterやPixiv,サウンドクラウドの名義を僕個人の名前にすることになりました。

 

ということでこれからは「Ebian」って名前で活動してます~。もちろんキキミミのユニットとしてもずっとラジオとか撮っていくので,そっちもお願いします。

 

なんでEbianなんて名前になったかは…。また今度上がるYoutubeの動画で言ってますので,是非聴いてください。

 

あくまで僕個人でやってた活動を2人でやってる活動と区別するために名義を変えるだけなので……。

 

お手数ですが,ご承知おきください。

 

気づいたら朝4時とかだった。

 

寝よ寝よ。