2020年9月23日

今気づいたけど,俺Blogなんか更新してる暇ねえんじゃねえか?

 

めちゃくちゃ仕事溜まってるのに何やってんだ。

 

まあいいや。

 

朝から微妙な二日酔い。

 

気持ち悪くはないけど,頭痛かった。

 

起きたけど,気分悪かったから16時ぐらいまで寝たり起きたりしてた。

 

だいぶ楽になったから喫茶店行った。

 

そのあと,めちゃくちゃうまい中華料理屋行った。

 

昼のランチ以外で行くの初めてだ。

 

ここの麻婆豆腐は感動するぐらい旨い。

 

単品で何品か頼んだんだけど,全部うまい。あと量が多い。

 

食いきれねえ~。

 

ビールと紹興酒飲んだ。二日酔いだったから迎え酒になった。

 

飲みきれねえ~。

 

めちゃくちゃ食って飲んだ。

 

食い過ぎ飲み過ぎでかなり怠くなったから,速攻で家帰った。

 

途中,古本屋見つけて漁ってたらいい本いっぱいあったから2000円分ぐらい買っちゃった。

 

そしたら店長さんが「サービス」つって,好きな本10冊選んで持って帰っていいよって。

 

30冊ぐらい家に本が増えた。

 

置き場所どうしたもんかな。

 

この映らない壊れたテレビを早く捨てたい。

 

部屋の模様替えしたい。この壊れかけのローテーブル捨ててちゃんとした足の長いテーブルを買いたい。

 

ソファの置き場所がなくなるからソファを売らなきゃいけないところだけがめんどくさい。

 

僕も先輩も腹いっぱいで酩酊してたから22時ぐらいに寝てしまった。

 

明日も休みになればいいって本気で思ってるよ。