2020年9月26日

起きた。

 

なんか夢見たんだけど,どんな夢か全部忘れた。

 

なんか,なんか……外国の映画みたいな夢だなって思ったことだけ覚えてる。

 

俺この夢好きっぽい!ってなったような気がする。

 

最近よく夢見るな。睡眠の質ワルくなってる?

 

昼過ぎぐらいに家出た。

 

家の近くの有名なラーメン屋行って,つけ麺食べた。

 

ふ~ん。って感じの味。嫌いじゃないけど,また食べる?って言われたら,別にもういいかな~ってなる感じ。

 

職場行って,上司にしどろもどろの報告したり

 

月締めの書類を,自分で提出します,印刷機壊れたんでやっぱり代わりに書いてもらっていいですか,印刷機直ったからやっぱ自分で書きます,みたいなこと繰り返して迷惑かけたり

 

久しぶりに英語資料読んだり

 

この前すっぽかしたミーティングを上司としたりした。

 

パセリと会えるかな~思ったけど会えなかった。

 

帰り路の途中のやよい軒で晩飯済ませた。

 

配膳されるの待ってる間ネットニュース見てたら

 

バンプオブチキンのベーシストの浮気の記事があがってて

 

僕は天体観測とかぐらいしかバンプの曲はわからんけれど

 

40歳になる男が学ラン着て,相手にセーラー服着せて事を致すってなかなかやな……って思った。

 

9時半ぐらいにパセリから「麻雀しよ」ってメッセージ来たけど

 

なんかもう眠たかったし「あした朝5時からならいいよ」って言ったら「じゃあ明日朝5時で」って返事きた。

 

起きれんのかな,俺もアイツも。