2020年10月06日

夢を見たよ。

 

何かは覚えてないけど、幸せな夢だった。

 

起きた。

 

ちょっと寝坊したのと、この職場は遅刻するわけにはいかないから、イラストとかは描かずに早めに出た。

 

一仕事終えた。

 

短期間だけの仕事だったけど、どうだっただろ。役に立ててたらいいけど。

 

次の仕事行く前に昼飯食った。

 

中華料理。

 

ここの麻婆豆腐はほんまにマジでうまい。美味い上に安いし量も多い。

 

食い過ぎた。

 

めっちゃ腹パンパンのまんま仕事に向かった。

 

なんつうか、今日の仕事は、悪くはなかったけど

 

俺の仕事ってこれでいいのかなってなったよ。

 

やっぱりダメだよな、けど俺に何かできたのかな。

 

わかんねぇな、わっかんねぇ〜。

 

あーわからん。

 

仕事終えて家帰った。

 

まだ昼食べたもんが残ってる感じだったからスーパーで軽くおかずだけ買ってそれ食べた。

 

YouTube見てると世界は広くて俺はちっちぇえなって思って仕方ないな。

 

俺は本当はもっと明るくて気さくな奴なんだ、信じてくれ、本当なんだぜ。