2020年10月07日

マジで変な夢見た。

 

なんか~……

 

でっけえ紫色の,触手とかウニョウニョ出てる虫が俺の自宅の机の下にいて

 

退治しようと新聞紙でぶっ叩いたら

 

めちゃくちゃ甲高い鳴き声あげて俺に飛びついてきたから

 

なんか…かわいそうやな……

 

って思って家で飼うことにしたけど

 

そう思ったら最初ぶっ叩いてしまったのマジで申し訳なかったな……

 

って落ち込んだ夢だった。

 

起床。

 

6時に起きるぜつって友達に言ってたのに

 

20分ぐらい寝坊した。

 

朝飯食べてみんなで朝活した。

 

俺はイラスト描いてた。

 

イラスト,マジでどうやったらうまくなるんや??

 

マジでわからん。まず毎日の練習方法自体がわからん。

 

まあ仕事がバンバン積み上げられてて,正直こんなことやってる暇はないのかもしれんが……。

 

8時ぐらいから家出て職場行った。

 

上司とMTGついでに来年の契約形態とかについて相談したけど

 

もしかしたらオレの給料,今年よりも下がる??

 

そんな……

 

上司的としては,その分だけ自由時間をあげるって感じっぽかったけど

 

いや時間じゃなく普通に給料欲しいよ。

 

稼げるうちに稼いどかないと

 

頼む~……

 

MTG終わって仕事した。

 

なんかこまごまとした仕事多いんだよ。

 

12時半ぐらいから18時半ぐらいまでずっと会議

 

死ぬわ。

 

めちゃくちゃ疲れた。

 

18時半って……。

 

俺22時には寝たいんやけど

 

もう仕事できる気しないから帰った……

 

今日上司と会って喋ってて

 

全然進捗が見られない自分の姿っての,突きつけられちまったよ。

 

なんつうか,俺ってすんげえ遅れてるなって思ってさ,なんか叫びながらどんぐりでも探しに駆け出したい気分になったもんよ。

 

5年前の自分,5年後の自分がこんなんなってると思ってなかったんとちゃうか?

 

5年前の俺,絶対バカにしてたわ,俺みたいなやつ。

 

オカン,俺こんななる思ってなかったわ。

 

オトン,アカンって思ったときはさ,その防犯用にベッドサイドに置いてるそのバット

 

俺の頭めがけて振りぬいてくれや。

 

頼むで。