2020年10月21日

なんか寝るのが遅かったような気がする。

 

それで朝起きるのも遅かった気がする。

 

朝ご飯また買ってなくて,でも買いに行くのがめんどくさかったから朝からパスタ茹でたような気がする。

 

イタリア人みたいだな。

 

朝からイタ飯いただいた。

 

畳みかけるような「いた」の韻。

 

畳みかけるよ。いた(板)だけにね。

 

マジで今月は忙しすぎてイラストとか音楽とか,あまり作れてない。

 

いや作れてはいて,ペースとしては落ちてないんだけど,作る時間はとれてない。

 

これはあまりよろしくないんだろうな。作業時間が短いけど作れてるってことは,効率いいってことでもあるけど,手癖で作ってるんだな…。

 

あと日頃の練習量とかが足りてなくなると思う。やっぱ短くても毎日やるのが大事なんだよ。多分さ。

 

出来てねえことグダグダ言ったって仕方ねえや。

 

ファックオフ。

 

出かけようと思ったら

 

お気に入りで3年ぐらい使ってた革靴に穴が開いてた。

 

めちゃくちゃショックだった。

 

これ高かったんだよ~…REGALの革靴でさ~……。

 

同じローファーのブラウンとブラックで色違い買うぐらいには気に入ってた。

 

REGALのホームページ見たら3万円ぐらいしてた。

 

マジか~……。

 

3万……。

 

俺まだ今年の冬服さえも買えてないんですけど…。

 

こうやって……

 

こうやって人生終わっていくのか……

 

おい…

 

おい!

 

返事しろ!俺の人生!!

 

もう虫の息だよ。

 

朝に接骨院行った。

 

相変わらずテンションたけ~~。

 

朝イチで会うと胸焼けするようなテンションやな。

 

けど途中で入ってきたそれ以上のテンションというか,なんというか,めっちゃ言葉を選んで形容するなら《粗暴》って感じのばあちゃんが店に入ってきたときは,あんだけテンションで人を圧倒してきた店員さんが完全に後手に回ってて口角あがったわ。

 

口角アガリジェンヌ。

 

は???

 

脊髄でモノ言うのやめな。

 

脳の言語野と脊髄との間に歪みが生じてるから,先生,そこも一緒に直してくれよ。おれ二十歳越えてからまともな言葉喋った覚えねえよ。

 

毎回「どうですか?」って聞かれるんだけど

 

なんて答えればいいんだろ。

 

実際どこがよくなってるのかいまいちわかってるわけじゃないんだよな。

 

結構真面目に,日常を過ごしてて自分の体の悪いところをつぶさに探してる気がするな。

 

けど施術後は実際にちょっと良くなってる気がする。

 

というか,アレだよ,多分おれ接骨院行くほどの歪みがあったわけじゃないんだよ。

 

は?じゃあ俺なんで通ってんの???

 

もう向こう3回の予約しちゃったけど

 

…………。

 

もういいや。

 

すべてがメンドくせ~~。

 

仕事に行った。

 

仕事したぜ。

 

統計使ってて

 

意外に「あっ…話には聞いてたけど,実際はこう算出してるのね……」みたいな気付きが結構得られてよかった。

 

やっぱなんでも仕事で使ってるうちに上手くなるんだな。

 

夕方ぐらいでその日の仕事全部終わったから家帰った。

 

風呂入って,飯食って,家でしかできない仕事した。

 

紙とかの重い資料がいっぱいだから,外で出来ないんだよな。

 

やればやるほど出来ていくんだけど,その分完成に近づくわけではない……みたいな感じだった。

 

「これ書いたら,これも必要になるくない……?」

 

みたいなことが連発して,完成像がどんどん膨れ上がる。

 

コレ,できないパターンじゃない???

 

…………。

 

あんまり考えないようにするか。

 

俺はいったいいくつの物事を考えないようにしてるの??

 

考えないようにするものが多いわりに,頭はいつもパニック寸前なのなんで???

 

脳の容量?

 

フロッピーぐらいの容量で書き込んでんのかな。

 

フロッピーって名前可愛いね。

 

フロフロフロッピ。

 

だからさぁ~~!!!?脊髄反射で物を言ったりすんのさ~~~!!!!??

 

寝た。