2020年10月24日

朝から整骨院の予約してたんだけど

 

起きたら完全に時間寝過ごしててびっくりした。

 

何時間寝るんだ俺は。

 

最近寝つきが悪くて寝起きも悪い。

 

こっちの世界に未練はないけど,向こうの世界にも愛着なんかねえぜ。

 

ちょっとコーヒーでも入れるか……。

 

なんだかんだで予約の時間から1時間半ぐらいおそくなって整骨院行った。

 

怒られなくてよかった~……。

 

大体今回で一通り終わりっぽくて

 

あとは頻度をどんどん下げていくらしい。

 

へえ~……。

 

自分の身体に対してあんま興味が無ぇ~。

 

毎日一応動いてくれれば,当分不満はないよ。

 

ただマジで太ってきたのだけはどうにかしたい……。

 

ニンテンドースイッチ買ってリングフィットアドベンチャーしようかしらって思ったけど,どうせリングフィット以外しない。というかする時間がない。と思うと割高だな~…。

 

ジム行くかな……。

 

ってこれ,毎日行ってる気がするな。

 

またスーパーで買ったパスタを茹でてスーパーで買ったパスタソースかけてスーパーで買ったサラダと一緒に食った。

 

マジで味を本当に覚えてない。

 

胸張って言えるよ。俺は今まったく幸せじゃない。全然,これっぽっちも幸せなんか感じてない。

 

そこを認めることからしか始まらん。

 

それでも毎日ちょっとでも幸せになれるように努力してるよ。

 

なのに幸せになる努力なんか全くしてないように見えるやつが幸せそうなのはいったい何なんだ?

 

バカらしい。こんなこと考えてるから俺はダメなんだ。

 

『配られたカードで勝負するっきゃないのさ。それがどういう意味であれ』

 

曲を作った。

 

初めて作る感じの曲で,どんなものなのか迷うところもあるけど

 

まあ自分の身になってるところは多いように思うよ。

 

今日中に全部作り終えたかったけど,さすがにそこまでの時間はなかったな……。

 

新大阪の駅で,美男美女のカップル見かけたよ。正直羨ましいなって思った。

 

けどもう俺分かってるもん,もし俺があのイケメンの代わりに美女の横にいたとして,俺いたたまれなくなって逃げだしちゃうんだぜ。

 

外から見てる方が幸せなことっていうのは,この世に決して少なくないんだよ。ただ俺はそれに気づくのが幾ばくか遅かった。

 

心斎橋にはこんなに大きな建物がたくさんあって,ホントに多くの人たちがいるのに,そのほとんどが俺と関係ない。

 

電車で隣に座ったおっさんが尋常じゃない咳をしてて,なんだか露骨に気分が落ち込んだよ。

 

終わり終わり。これで終わり。

 

後のことは覚えてねえぜ。