2020年10月27日

いま午前0時。

 

最近ちょっと時間がなさ過ぎてブログ書く時間もとれねえ。

 

はあ~~。

 

えっと

 

とりあえず思い出すか…

 

え~っと

 

普通に仕事行った。

 

普段だったらさあ

 

仕事に行く前に早起きして、そこでイラスト描いたり音楽作ったりとかできるんだけど

 

もう全く無理。そんな余裕、どこ探したらあるん?って感じ。

 

YouTubeで昔のファニエスト外語学院のコーナーの動画を観てるときだけ心から笑ってる。

 

あとはマジで感情が死んでる。嘘じゃないぜ。この瞳の中よく見てみな。

 

俺って頑張ってない?俺って頑張ってるよな??

 

頑張ってるけどこの程度ってことは、つまり俺には才能とかそういうものが根本から枯れてんのか?

 

俺の20年ってなんなんだ? 何処見て歩きゃ褒めてくれたんだ?

 

クソがよ。

 

ブログ書くために日々を思い出してるとき、胃酸がドバドバ出て胸を焼いてるのを感覚で味わってる。

 

マジで日々が全く面白くない。最悪な気分だ。

 

スコットランドで一番汚いトイレにずっと閉じ込められてるみたいだぜ。

 

夜眠れないんだが?

 

勘弁してくれ。

 

頼む。

 

仕事した。

 

俺はちゃんと言われた仕事を何とかこなしてる。

 

自転車操業,熱暴走,長らく来てない絶好調

 

かぁ~

 

仕事終わって、家に帰ってからも仕事なんだよな。

 

コレ、明日の朝までに終わらせなきゃいけないんですか??

 

クソがよ。

 

ダメだ終わんねえわ。

 

もうダメだ。

 

明日の俺に期待大。

 

布団入った。

 

全然眠れん。

 

寝返り9千回ぐらいうった。

 

布団の中で起きてる時間がもったいない。

 

起きてパソコンでもっかい仕事した(これはマジでバカがやる行為。ブルーライトで余計寝れない)(うるせえバカ、そんなことはわかってんだよ。知ったような口きくな、ぬか漬けるぞ)

 

明日の朝にやろうと思った仕事を午前4時とかに終わらせた。

 

それでも眠くならなかったから、途中でとまってた小説を全部読み終えたりした。

 

フェルディナント・フォン・シーラッハの「犯罪」

 

おもしれ~。最高の短編集だった。

 

まだ眠れなかった。

 

もしかしてと思って、毛布を押し入れから引き出して下にひいて転がった。

 

寝れた。

 

知らなかった。

 

俺は寒かったんだな。