2020年11月2日

仕事だ仕事。

 

おらっ。

 

いつも通りの時間に行ったんだけど

 

いつも通りの時間だと一番最初の案件に微妙に間に合わないことに全然気づいてなくて

 

普通に5分ぐらい相手を待たせてしまった。

 

申し訳ねえ~。

 

久しぶりに仕事が多くて駆けずり回った1日だった。

 

仕事は楽しぃ~。ルーティンワークにならないから大変だけど全然飽きない。

 

自分がこの仕事にここまであってたとは,やる前まで全く気付かなかったな。

 

時々「もういっかな,俺のキャリアはここで止まっても」って思う時がある

 

一方で,それを40年あと続けるのって,それってしんどいじゃんとも思う。

 

子供いないから日々の生活の代わり映えとかも一切ないんだろうし

 

最速でボケそうだな。

 

ボケるの絶対避けたいな。

 

ボケてる人を見ると「何も考えられない」んじゃなくて「自分の思考が他人に伝わらない」っていう感覚をずっと味わってるように思える

 

だとするとツラすぎる

 

けど,最近俺も自分の思考が他人に伝わってない感覚をめちゃくちゃ感じるから

 

俺も既にボケ始めてるのかもしれない。

 

世界の周波数は一体何Hz?

 

俺の周波数ちゃんと出てますか?