2020年11月3日

何時に起きたかな…

 

ダメだ全然覚えてない

 

鼻水が~~

 

やっぱこれ花粉症っぽい…

 

11月やけど??

 

何の花粉やろ……。

 

整骨院行った。

 

電気ビリビリ流された。

 

やっぱ定期的に行くと違うような気がする。

 

けどこの電気流された日は逆に疲れちまうんだよな。

 

仕事行った。

 

結構仕事ちゃんとしたぜ。

 

いや,毎日してるんですけど

 

目に見える進捗があったから余計にそう思った。

 

というか,ずっと胸の中にしこりみたいな感じであった仕事がようやく完了したのでルンルン気分💖

 

最高だぜ

 

全世界が俺を祝福してる。

 

ありがとう

 

生きるよ,俺。

 

仕事量が減ったことによって如実に気分が上向いてるのを感じる。

 

やはりすごいストレスだったんだな……。

 

けどとりあえず気分はオッケー。

 

今年度を乗り切ればかなりいい感じになりそうだ。

 

いい感じになりてぇ~。

 

残りの仕事とか終わらせてたら20時とかになった。

 

なんか今日職場で仕事してる最中に

 

「なんやかんや言って,5年間いたここから俺もうあと半年でここから出るんやな。それ以降はもうこの部屋に戻ってくることもないかもしれへんな」

 

って思って,ちょっと感慨深かった。

 

いつの日か,ここの職場で働き始めた頃

 

「他人で始まったんだから,他人で終わりましょうや」

 

つったことがあったんだけど

 

だったら俺は一体だれと知り合いになれるっつうの?

 

さよならだけの人生のなかでさよなら以外を探してんの。

 

馬鹿みてえだ,笑ってくれや。

 

まああと半年残ってるし

 

もし,もう一回戻ってきたいですか?って言われたら「勘弁してください」とは言うけども。

 

家帰った。

 

明日が祝日というのにかまけて結構遅くまでテレビ観ながらイラストの練習したりしてた。

 

イラストの練習楽しすぎか???

 

最高。

 

結構明け方近くに寝た。