2020年11月4日

何時に起きたと思う?

 

俺はもう覚えてない

 

仕事もひと段落したし,また生活リズム整えないとな…

 

HDDの中に塩漬けにしてたイラストを完成させた

 

f:id:kickingmimic:20201104201857j:plain


なんか目の位置がちょっとズレてるような気がして最後の調整に手間取った。

 

こういうのに初めから気づかないとめんどくさいことになるんだよな…

 

けどとりあえず完成させることが大事だから

 

このイラストをサムネイル画像にした曲がサウンドクラウドにアップロードされます。

 

というかしてます。

 

soundcloud.com

 

Twitterとかでお知らせするの忘れてた。

 

またしないとな…。

 

昼は適当にスパゲッティ茹でて食った。

 

洗い物,めんどくせぇ~

 

というか生活がめんどくさい

 

昼からブログ書こうかなって思ってたけど

 

友だちと通話しながらだったから,ブログじゃなくて仕事の資料作った。

 

夕方ぐらいに髪を切りに行った。

 

なんか普段より美容師さんの言ってることが聞こえにくいな~,美容師さん疲れてんのかな~って思ってたんだけど

 

髪切られながらウトウトしてしまってたから,多分疲れてたのは俺の方。

 

寝ぼけて変なこと言ってないかな,大丈夫かな。

 

そのまま難波の方へ行った。

 

高校時代の友達と3人で食事した。

 

「全然変わってねぇ~」

 

みたいな話したり

 

「高校時代のアイツ,今何してんの?」

 

とか

 

「やっぱ50hz以下の低域をさぁ~」

 

っつう音楽の話したりとかした

 

まあ変わってないつってても変わるもんだな

 

友だちが転職した話とか

 

マンションの一室を分譲で買ったとか

 

「大人~!」

 

って思うもん。

 

それで言うと,俺は今買おうと思ってる30万ぐらいするDJ機材を,すでに買うだけのお金の準備はできてるのに,なかなか買いに行けなかったり

 

クレジットカードの上限額を増やそうとすることすら,なんか怖えぇって思ってしまうから

 

4000万のマンション……って

 

すげぇ~…

 

カッコよすぎる。

 

高校の1学年なんて320人ぐらいいたはずなのに

 

結局思い出せるのなんか30人ぐらいなんだよな

 

まあ当たり前か

 

同じクラスって勝手に決められて

 

それで40人同じ部屋で共同生活を余儀なくされてただけで

 

合う奴合わない奴ぜったいいたし

 

共同生活中は付き合ってたけど

 

そこから解放されたら,もともとそんなに合わないタイプなんだから

 

それ以上会ったりとかはしないか

 

けど,一回ちょっと会っておきたいな

 

「何してんの?今」

 

とか聞いておきたい。

 

それ聞いてないと,なんか,普通ってなんだよ?みたいな見立てから遠ざかりそうで怖いんだよな。

 

俺の世界以外の世界をちゃんと知っておかないと,どっか変なところで他人の世界と触れ合ったときにコミュニケーション・バグ起こしそうな気がするんだよ。

 

というか起こしてる。

 

普通この年になってまで,高校生みたいなパッションで音楽やってる奴いないぜ?

 

というか俺は高校生の時よりも熱心に音楽をしている。

 

約束の時間に遅れて,一番最後に着いた挙句

 

食事するっていうこと知ってるのに,金下すの忘れてた。

 

おいおいおいおい。

 

俺!!!!?

 

しっかりしろ。

 

家帰って寝た。

 

バイオハザードのゲームの世界に迷い込んじゃったぜ,みたいな夢だった。

 

意外に,銃って撃つのに握力いるんだなとか

 

ジャングルで気味の悪い生き物や人間と戦わされて

 

いや~ん。溜まったもんじゃねえぜ。

 

って思ったよ。