2020年11月6日

あまりにも多くの人が素直に愛を叫べずに大人になっていく。

 

全くの徹夜だけど,まあなんとか仕事はできた。

 

一瞬喋ってる最中に「あれ…おれ何しゃべってる?」って思ったことが2秒ぐらいあったりとかしたけど

 

まあ問題ない。

 

問題なかったよね?

 

流石に仕事終わってすぐは1時間ぐらい寝ちゃったけど

 

その後すぐに接骨院行った。

 

人生において,なんというか,やったことないことをやった時に

 

ゲームの「実績解除!」つってマスが埋まったり称号もらったりしたりする感覚

 

そういうのを時々感じたりするんだけど

 

今まで何してるところか全く分からなかった「接骨院」がどういうところなのか分かったのはよかったな。

 

あと他になんかよくわからないところってどこだろう。

 

実績解除してないところ……

 

う~ん。

 

「関係者以外立ち入り禁止」のところかな

 

人生で未だに「関係者」になった試しなし。

 

っていうか関係者って何?

 

関係者ご自身は自分が「関係してる」って分かってるの?

 

「関係してるかな~」って思って入って行ったのに「関係ないです」って言われたこととかあるのかな?

 

「あっすいません。関係あるかな~って思ったんですけど……(笑)」

 

「無関係者以外立ち入り禁止」ところとかあったらおもしろいね

 

「あなたは関係してるからダメ」って

 

「無関係者席」とか

 

無関係者席に座るボク。

 

その瞬間,僕は世の中のすべてから無関係になっている。

 

政治,宗教,経済,友達,恋人,家族,

 

すべてから無関係になったことで初めて座れる深紅のソファの上で

 

僕は何の映画ともわからないエンドロールを見つめる。