2020年11月12日

起きた。

 

朝起きて仕事できるかなって思ってたら,普通に寝坊して仕事なんかできる状態じゃなかった。

 

その上,仕事先でやる予定だった資料を家に忘れてきた。

 

明日の朝イチで使う資料なんだが???

 

仕事先に着いたら着いたで

 

珍しいぐらいにめちゃくちゃ仕事入っててびっくりした。

 

マジで仕事に忙殺される。

 

飯もな~。コンビニのおにぎりとかばっかりで,なんつうか,楽しみ感がないんだよ。

 

日々の楽しみってなんだろな。

 

久しぶりに町田康ブコウスキーの文章読んだら,めちゃくちゃうまくて笑った。

 

俺はあの文章の何を読んでたんだ,自分の文章力との差にあきれ返るわ。

 

仕事微妙にまだ残ってたけど

 

明日早起きしてやることにするわ。