2020年11月14日

久しぶりに力いっぱい寝た。

 

酔ってベッドに転がって,歯も磨かずに寝たぜ。

 

まだ俺の中にも若さはあるんだって感じたよ。

 

若さとは無謀だ。

 

1週間後に歯医者だというのに,歯間ブラシをしないどころか,歯磨きすらしてない。

 

無謀だ。

 

しこたま歯科助手さんに怒られる。

 

「なんか怠い。なんか怠い」

 

つってるうちに午前中が終わってしまった。

 

流石にまずいって思って午後から頑張った。

 

昼飯はインドカレー。うまい。罪の味がする。

 

曲作ってて,何が俺のオリジナリティかわかんなくなってきたな

 

わっかんねぇ~~。

 

作っていくうちに分かることもあるか……

 

俺はハウスという制限のなかで戦うクラピカみたいなもんだぜ。

 

ハウス以外作らねえ。そう決めたんだ。

 

御堂筋は孤独の匂いがする。

 

サラダチキンとキャベツを温めて塩だれ絡ませて食べた。

 

美味しかったけど,毎日食うもんじゃねえような気がしてきた。

 

意味のない制限はマジで意味がない。

 

俺の目標はなんだ?

 

俺は

 

俺はただ……

 

ビスケット・オリバみたいな男になりたいって思っただけなんだ。