2020年11月17日

えーっと

 

いやー全然覚えてない

 

8時ぐらいに起きたかな

 

ギリギリ朝に風呂入ることができた

 

整骨院

 

昨日バカほど重い棚運んだのに、腰をヤッたりしなかったから良かった〜って思った。

 

整骨院のおかげかもしれん

 

し、そうではないのかもしれん

 

単純に俺が強くなったのかも

 

11時に職場についたけど、人がいっぱいで俺の席がない!

 

違う部屋で仕事した。

 

けどこの部屋で仕事すると雑用をめちゃくちゃ頼まれるから、仕事の進捗悪くなるんだよな。

 

ほら、話しかけられた。

 

ほら、雑用増えた。

 

も〜〜。

 

頼まれてた統計分析終わらせたので、少し肩の荷が降りた。

 

よかった。

 

統計…

 

この前ジュンク堂で統計のちゃんとした本読んだら、全然わからんくて落ち込んだわ。

 

というか、高校数学の知識を全く覚えてない。

 

Σってどういう意味?なんか和を出すことっていうのは覚えてるんだけど…

 

Σの上や下になんか数式書いてるけど、これどういう意味だっけ?

 

logってどう計算するんだ?

 

わっかんねェ〜…

 

知らなきゃいけないことが多すぎる

 

けど統計よりはまず、英語しゃべれるようになっとかんとマズイな。

 

英語は来年中にはちゃんと喋れるようになっておきたい。

 

えーっと

 

そのあと後輩と一緒にコンビニ行ったりして

 

『今日暑いね』

『暑いっすね』

 

みたいなこと言い合ったりしてた。

 

その日最後の仕事をその後輩と終わらせた後に

 

家帰った。

 

昨日の鍋の残りがあったから、そのままもっかい鍋した。

 

キムチ鍋。

 

1人用の土鍋、便利だな。

 

けど鍋は簡単だしお腹いっぱい食べれるけど

 

ダラダラ食べちゃって、普通に飯を食うのに1時間以上かかるのはもったいないな。

 

できれば3分ぐらいで食べ終わりたい。

 

今村夏子氏とかが短編載せてる雑誌で

 

『飯を食うのが遅い』みたいな文芸誌あったよな

 

って思って検索したら

 

『たべるのがおそい』だった。

 

飯食い終わったあと、パソコンつけて、この前ラフ描いたイラストのカラーラフ描いた。

 

カラーラフ、これ絶対描いたほうがいいな。

 

描いてよかった。

 

また今度清書しよ。

 

あと麻雀した。

 

友達とやったけど、1000点差ギリギリで2位だった。

 

友達は3位だった。

 

日付超えたから風呂入って寝た。

 

明日の仕事なんも終わってね〜。