2020年11月18日

おはようございます。

 

ちょっと待ってね。

 

今思い出すから

 

あ~…

 

思い出してきた

 

前の日,結構遅くまで起きてて

 

けど,今日の昼には上司に会って今までの成果を報告しなきゃいけないのに

 

何も報告できるような成果がないので

 

一体どうしたもんかなと思いつつ,朝起きたら

 

上司から「今日のミーティング中止!すまぬ~~(;´・ω・)」

 

ってメールが来たので

 

「もちろん大丈夫ですよ。どうぞ,お気になさらず」

 

って書いて返信した後

 

速攻ベッドにもぐりこんで二度寝した。

 

昼前ぐらいに起きて

 

仕事先行った

 

ミーティングの時間が空いたので,溜まってた事務仕事終わらせようとしたけど

 

終わんなかった。最悪。なんで?

 

その後違うミーティング。

 

資料ナニ書いてるのかわかんねえ。

 

色々その後も仕事した後

 

めんどくせぇ~ってなって

 

帰った。

 

夕飯はまた鍋にした。

 

そのあと10時ぐらいからイラスト描き始めた。

 

なんか,キャラはある程度描けるようになったけど

 

背景全く描けないから

 

キャラの後ろの白いところ,どうしたらいいのかわからなくて腕組んじゃうな

 

麻雀やった。勝ったか負けたか正直覚えてない。麻雀の順位なんてそんなんでいいんだよ。

 

この世に生きてて絶対に順位決めなきゃいけない時なんて実はそうそうない。

 

M1グランプリの決勝のとき以外,この世に順位が必要な時はそうそうないのさ。