2020年11月21日

起きた総司。

 

あ~

 

一回早朝に起きたけど

 

また二度寝してしまった。

 

なんか,どうしても食いてえなって思ってピザ頼んじゃった。

 

なんかドミノピザ?がピザの半額キャンペーンやってるっつうんで

 

3000円ぐらいのニューヨーカーピザっていうの頼んだら

 

すげえでけえ

 

たらいみたいなでかさのピザが届いちゃって

 

味の方も「大味だな~」って感じで

 

半分ぐらい食べてお腹いっぱいになっちゃった。

 

音楽作ってたりとかすると,すげえ楽しい感じがあるし,自分のスキルもぐんぐん上がってるから充実感あるんだけど

 

それに対してなんつうか,目に見える結果というかレスポンスというかが実際のところは全くないから,そこはイヤだね~って思うな。

 

マジでどっかレーベル契約させてくれ。頼む。

 

俺はいっつも最後の方になってキックの音作りが甘いことに気づく

 

甘い……甘すぎる……。

 

キックちゃんとしろ!

 

アーティストネーム,EBIDENCEって名前にしたけど

 

まだ迷ってる。名前……本当にこれでいいのか???って思ってる

 

俺に本職が無ければおそらく実名でやってた。

 

本職があるから……。

 

晩飯もピザの残り食ったけど,それでも余った。

 

ラップして冷蔵庫に入れておいたが,一体いつまで持つものなんだ?

 

パセリとラジオの録音するかって約束してたけど,約束の時間直前になって去年俺が体を壊した病気とおなじような兆候を自分の身体に感じてしまい

 

マジでテンションがクソ下がってラジオの収録どころではなくなった。

 

冷静に判断すると,現時点では以前の病気とは違う感じっぽいが……,けど正直言って今の段階では何も判断できん。医者も三連休で休みだ。

 

歯医者で歯を削るとか言われても,全然ショックがなくなってきた最近だけど,去年やった病気が再発したのだとするとマジで嫌過ぎる。

 

今までの人生で一番痛かったし,二度となりたくない。

 

マジのマジでめちゃくちゃに痛かった。もっかいやるってなったら,普通にショックでうつ病になるわってぐらいもう二度と味わいたくない。

 

ネプチューンの名倉さんがヘルニアの手術後の身体的負担でうつ病になったっていうの,すんげえ分かるって思った。全然術前よりも術後の方が厳しいよ。

 

治るための処置の方が基本的に痛いしツラいし憂うつなんだよな……。

 

なんだか落ち込んできたから,どうにか忘れるために頭真っ白でもできる仕事とかしたり,同期とDiscordで会話したりとかしてた

 

結構遅い時間になってたけど,始めた仕事最後まで終わらせたいと思ってやってるうちに日付もとっくに回ってた。

 

いつも寝る直前になって,洗濯物今日も回せなかったって思って落ち込むんだよなぁ。