2020年11月22日

 

おい。

 

おはよう。

 

最近のどがイガイガしとる。

 

やっぱり物置にずっと眠らせてた毛布を洗濯もせずに使ってるのがよぉないんか?

 

この日のこと,特になんも覚えてへんな。

 

あっ思い出した。

 

あのね,この日,めちゃくちゃ意識ハッキリした状態で寝過ごしちゃったのよ。

 

気づいたら全然知らへん駅やった。

 

人も誰もいない駅に急に降ろされちまったのよ。

 

できるなら,ちょっと降りて周りを探索したい気分だったわよ,通勤途中じゃあらへんのなら。

 

仕事自体は……

 

よぉがんばった,って感じかな。

 

帰り路でアンパン食ぅた。

 

アンパン,めちゃくちゃ好きっていうわけやないけど,ちっちゃいころから食べてたから,安心感があるわ。

 

親の財布持ってるときみたいな安心感。

 

家帰って

 

パセリとラジオ録った。

 

何しゃべったか覚えてへんな。

 

パセリとラジオ録り始めたのは,こういうしこたま笑ったけど後になったら何も覚えてへんような話を,何らかの形で残しておきたいなって思ったからなんよな。

 

だから忘れることが健全。

 

俺も自分のラジオ聴き返したときに「こういうこと言ってた気がする~」ってよぉなるで。

 

晩飯に残り物のピザ食った。

 

マジでこのピザ大味すぎる。チーズとソースつこたら大抵のモン食えるやろって思ってへん?

 

そのとおりやけど。

 

仕事して寝た。