2020年11月23日

よいしょ。

 

んが~

 

なんも覚えとらんが。

 

なんやろ

 

え~っと

 

10時ぐらいに起きた気がすんねんな。

 

そんで……

 

アカンなんも覚えとらん。

 

昼飯何食うたかも微妙やわ。

 

午前中にずっとため込んでた仕事にようやく手を付け始めた。

 

締め切りまでもう1カ月をとうに切っててやべぇなって思ってたから。

 

けど,こいつも始めたら始めたでもぅめんどくさい仕事で。

 

手を付けたらすぐに問題点がぎょうさん出てきて

 

最悪っすわ。

 

ほんで

 

これはもうアカン,資料もいるし,印刷もせなあかんから

 

つって

 

休日の梅田に突入してきた。

 

人多ぉ。

 

男子校の食堂ぐらい人おる。

 

最悪の気分や。

 

ジュンク堂行って目当ての本買おうとしたけど

 

一冊欲しい本が売ってなくて,わざわざ阪急紀伊国屋まではしごしたわ。

 

メグ・ジェイの「人生は20代で決まる」って本見てたら

 

「じゃあ俺の人生もうアカンやん」って思って

 

しゃあないから,ブコウスキーの「勝手に生きろ!」買った。

 

『君には信じられないかもしれないが,淀んだ川の水を好んで住み着く魚もいるのだよ。

 

それは習性であり決して変化することはない』

 

これはいったいどういうこっちゃ?

 

なんじゃこの人生。

 

俺のせいか?んなあほなぁ。

 

両親のせい?そんなわけない。俺のファーザーは最高のマザーファッカーです。

 

プリンターをヨドバシカメラで買った。

 

4万円もした。4万???

 

家賃やん。

 

この両腕サイズのちぃちゃな箱ん中に誰か住んでんのか?

 

クレジットで買うたわ。

 

来月の支払額が怖すぎる。

 

なんか,貯金あるからって財布のひも緩なってへん?

 

一度転がれば家無くなるのが人生やで。

 

家帰って晩飯食って,なんやかんや色々やってた気がする。

 

ただ,なんやったっけな。何したか全く覚えとらん。

 

プリンターの接続するか思って

 

プリンターにインク入れて

 

Wi-Fiつなげて

 

じゃああとはパソコンにドライバー入れるだけやっていうところで

 

パソコンがブルースクリーンになった。

 

は???

 

もっかい再起動して

 

ドライバー再インストールしようとしたら

 

「エラーっすわ。一回ドライバーをアンインストールしとくんなまし」

 

つわれて,アンインストールしようとしたら

 

「アンインストールしようにもそのアンインストール用のアプリがこのパソコンに無いんでっせ」

 

つわれて

 

完全に立ち往生,プリンターがその瞬間に黒くて重い4万円の箱に変わった。

 

なんじゃこら?

 

もうええわ。

 

この世に生まれたのが間違いだった。

 

寝よ。