2020年11月24日

ずんべらぼになてずんずん。

 

なんも覚えとらん。

 

思い出したわ。

 

朝にヨドバシカメラに電話かけて

 

「おたくで買うたプリンターが4万円の箱に変わったんすけど」

 

つったら

 

色々やってはくれたけど

 

「あかん,わからん。メーカーに聞いて」

 

って言われた。

 

パソコンの方のメーカーにも事情説明して聞いたけど

 

「あかん,わからん。プリンターのメーカーに聞いて」

 

つわれた。

 

最悪の午前中や。

 

これが三連休になっていい感情か?あん???

 

午後3時ぐらいからzoomで先輩らと通話した。

 

発表者の先輩の通信環境もろ過ぎて,よぉ顔が止まってんの,悪い思たけどごっつおもろくて笑ってもうたわ。

 

6時半ぐらいに映画観ながら,家に残ってた具材で鍋作った。

 

ξ←「ぐざい」で変換すると,このよぉわからんハリガネムシみたいな記号出てくんで。

 

何のはなしやったか。

 

あ,昨日の夜何してたか今思い出したわ。

 

クレヨンしんちゃんの「ロボとーちゃん」観たんやった。

 

先輩が当時「かなりの傑作みたいよ」つってたから期待してたけど

 

ほんまか?みたいな感じになった。

 

コレ……,おもろい??

 

自分は正味あんまオモロいとは思わへんかったんすけど……。

 

自分,とにかく中島かずきの脚本と死ぬほど相性悪いねんな。

 

これおもろかったんやろうか……。

 

まあおもろいんやろうな……。

 

俺の感性よりは,少なくとも世間の感性の方がしっかりしとるやろ。

 

少なくとも世間は運転免許証を自己紹介カードにはしてへんと思う。

 

免許証の更新センターへ,オカンに車で送ってもらった人間や,通してください。

 

世界は思ったよりも頭がいいし,ちゃんとしとる。

 

「ユメミ―ワールド」観始めたけど,途中でパセリとディスコードしたりとかして

 

最終的にイラスト描いてたわ。

 

2時半ぐらいまで描いてたか?

 

寝たわ。