2020年11月25日

朝っすわ。

 

午前中……。

 

プリンターのメーカーに凸したった。

 

30分ぐらい待たされた。

 

結果,4万円の箱がプリンターとして戻ってきた。

 

けどさ

 

Wi-Fiの通信量が5Gだとあかんっすよなんて,説明書にも書いてへんかったやん。

 

それに,メーカーに電話して対処方法知るだけで2000円ぐらいとられて,やってられんっすわ。

 

昼飯,昨日の鍋の汁にうどんともやし突っ込んで煮たった。

 

雑な味がしたわ。

 

ふぁ。

 

午後から出勤。

 

一切の記憶なし。

 

御免。

 

晩飯。

 

寿司食いに行った。

 

回っとるなぁ。

 

GoToかなんかしらんけど店内ぎょうさん混んでて子どもがよぉ泣いとるし,親父オカンは気ぃたっとるしって感じで,家族っちゅうんも大変やなぁって感じっすわ。

 

GoTo,外出て歩いとったら自動的に金もらえるんとちゃうんやな。まあ碌に外なんか歩かんよってに関係あらへんのですけど。

 

自動的にっちゅうか,宇多田ヒカルのAutomaticって,彼氏さんの声聞いたら自動的にテンション上がるわゆうて,それ結構手動やけどな思うけど。

 

帰ってDiscordで同期と通話しながら作業してたけど,会議の議題作る言うてたパセリが寝落ちして

 

俺は俺で,話し合い続いてんのに2時半ぐらいに寝た。