2020年11月27日

今日は昨日の続きっすわ。

 

なんせ寝てへんからね。

 

マジで寝ない生活ってどんな感じなんやろ。つまり,その~,不眠症とかやなくて。

 

鋼の錬金術師アルフォンス・エルリックみたいに眠ることが身体的に必要ない状態になったとして

 

今日が昨日の続きというか,就寝というものでいったんリセットされない生活っていうのはどないなもんなんやろ。

 

目に見えるもんすべてが間延びして見えるんとちゃうんかな。

 

少なくとも俺は徹夜明けの次の日はそんな感じよ。

 

絶対でなあかん会議が1時間半ごとにある。

 

リモートワークという長所を活かして会議と会議の間の時間,30分でもいいからと寝る。

 

こらええわと一瞬思ったものの,リモートワークなんていうものがなければハナから俺は資料作りのために徹夜なんかしなくてええわけである。

 

なんとか最後の会議を終わらし,倒れるようにベッドになだれ込む。議事録?出席??知らん知らんそんなもん。死にさらせ。

 

ホンマは3時から契約したスポーツジムの見学に行くつもりだったが,そんな時間に起きれるわけがなく,たっぷり6時ぐらいまで寝てから,のそのそとベッドから這いずり出て,目ヤニ姿のまま外出。

 

ジム自体の雰囲気はいい感じ。まあジムなんて初めて行くもんやさかい,ええ悪いの分別なんてつかへんのですけど。

 

キャンペーンですっつって水素水なるもののが飲み放題だと言われるが,水素水っていうのはそれは何? 水の元素記号に既に水素は含まれてるけど? H2OのHは水素でないのか? 水素水ってのは,それは例えばH3Oみたいなもんなのか? 水素が多いのか? それってもはや水素なのか??

 

あまりしゃべらないようにしよう。バカがばれる。

 

調べたところ,いわゆる現段階ではかなりその理論の信ぴょう性が薄いのは確かっぽい。まあそらそうやろな……。

 

gijika.com

 

どうでもええわ。

 

で,来たのはええものの,ここにきてスポーツウェアもシューズも持ってないことに気づく。あかんではないか。

 

また出費が増えることを思って陰鬱な気分になりつつ,仕方がないので帰りのスーパーで半額の刺身と鍋の材料,この街で一番安い発泡酒を買って帰る。