2020年11月28日

この日の俺なにしてた?

 

全く分からん。

 

整骨院行ったわ。

 

思い出した。

 

なんだったっけ。

 

昼飯に何食ったかも覚えとらん。

 

鍋にもやしとうどん入れて食ったわ。

 

覚えとるやん。

 

曲作ってマスタリングするたびに思うけど,ラウドネスなんぼに設定するのが吉?

 

-7ぐらい狙ってマスタリングするとまあ他の曲にあからさまには負けてないぐらいのラウドネスになるような気がするが……

 

しかし明らかにパッシパシにコンプレッサーかけてる曲は微妙にDJ中に使いにくいという感じもある。

 

別にリスニング用だったら,他の曲とラウドネス違うかったって別に問題ではないんだけれども。

 

全然関係ないけど「スーを差し上げます」って何が言いたいんだ結局?

 

昔いた職場にダイアンの津田さんが嫌いなおばちゃんがいて,なんでなんすか?って聞いたら「旦那と名字が同じなのよ」って言ってて混乱して笑うしかなかったことがあったな。

 

マジで音は環境によって鳴り方全く違う。気をつけよ。

 

最近作曲ペース落ちてんのよな~。マジでいま休日にやってる仕事,金も一切出んし「絶対あと3年後にはこんな仕事辞めてやる……」って思いながらやってるわ。

 

なんで休みの日にこんなんやらなあかんねん,あほくさ,ばかたれ,くそたわけ。

 

クレヨンしんちゃんの「ユメミ―ワールド」観たわ。結構面白かった。ただもうちょっと面白くなりそうな感じがしたんよな……。アッパレ戦国みたいな「もう直すところがない」みたいなまでの完成度はなかったな。けど全体的に満足。

 

麻雀したような気がする。うんしたわ。結果は覚えてない。覚えてないっつうことはまた負けたんだな。

 

なんか最近また尻がいてえんだよな,助けてくれ。