2020年11月29日

11時ぐらいに起きた気がする。

 

今日は仕事が無い日。

 

12時ぐらいからジム行った。

 

なんか初めにトレーナーさんとスケジュール組んでくれるみたいで

 

トレーナーさんと相談しながらトレーニング内容決めていった。

 

昔,高校生の頃は体重62㎏でベンチプレス70㎏上げられてたんだよ。

 

今は太っちまって体重64~65㎏,ベンチプレスはもうわからん。

 

いきなりベンチはちょっとマズいってんで,チェストプレス行ったら45㎏ぐらいだったから

 

半分以下とは言わないまでもかなり落ちてきていることは確かやな~……。

 

けど昔取った杵柄というか,大体のマシントレーニングでかなり重いものから始められてたから

 

「さすが昔柔道やっておられただけあって,フォームもきれいで重量もかなり上げられますね」

 

って言われたのがちょっと嬉しかったな。

 

そうなんすわ。むかし柔道やってたんすよ。一応黒帯持ってるんで……。

 

けど柔道よりも筋トレの方が好きだった。柔道痛ない? 拙者痛いの好かんのすけど…。

 

戻ってきてから仕事した。

 

もぉ~この仕事イヤ。つまらんし,相手は何言ってきてるかわからんし,こんなに時間使って得られる対価少なすぎる。イラスト描いたり音楽作ってる方が5倍楽しい。

 

絶対3年後には辞めてやるからな,この仕事。

 

文章書くのも,なんかこのブログみたいな文章書けたら……

 

いやけど,正直このブログの文章も駄文であって,正直理想とは程遠い。

 

町田康ブコウスキーの武骨でありつつ芯の通った文章と比べると柔く,脆く,薄い。

 

もっとまともな文章を書きたい。

 

年金を払ってる奴の文章は腐敗している。厚生年金まで払ってる奴の文章は息をしていない。

 

そんな俺はといえば確定拠出型年金まで払おうとしており,投資信託まで始めようとしている。

 

そんな奴がまともな文章なんて書けるわけがない。

 

助けてくれ~!!

 

晩飯はまたもやしとうどんを一緒に茹でたもん食った。雑な味やで,実家じゃ食われへん味や。

 

仕事イヤ過ぎる。ナニコレ?人間がやるものとちゃうくない?

 

は~???

 

イラスト描き始めたけどラフの方がよく見えて仕方がない。

 

というか線画がしくってるんよな~…やりなおしてぇ~…。

 

麻雀やったけど負けました。

 

ファック。